hiroshiiiy36の趣味ブログ

日常でのゲームやお絵描き

初音ミク

たしか記憶では、初めて初音ミクのゲームをしたのは、ps4ps3での

プロジェクトディーバってタイトルやったような。

あまりやったことのなかった初めてのリズムゲームでした。

その後ずいぶんと経ってから、スマホ

ショウバイロック フェスアライブを始め

配信で知り合った私のリズムゲームの師匠と出会いプロセカも始めました。

 ディーバはあまりやらなかったけど

プロセカでの楽曲がツボり、最近はよく

サブスクでプロセカの楽曲を聴いています。

おじさんをもハマらせるゲームなので

まだやった事のない方にはおすすめします。

f:id:hiroshiiiy36:20220703002500j:image

モチベUPになりますのでポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村