hiroshiiiy36の趣味ブログ

日常でのゲームやお絵描き

待ち時間

こんばんは

待ち時間って言っても色々とあります。

今日の待ち時間はゲームのアップデートの

待ち時間。

 大人気のバトルロワイヤルゲームの

apex

時々アプデが入るのですが、ps4プレイヤーには中々苦痛な時間です。

なんてったって長いんですよ、これが。

ダウンロードからインストールまでが

だいたい平均1時間くらい。

 平日の仕事帰りに「さて!やるかっ!」と

思って電源入れたらアプデが...

あまり公式からの告知を見ていないので

「うわ〜〜〜」てなります。

今日のアプデは待ち時間にイラストを描きました。だいたい描くときはほぼ何も考えず

流れで仕上げを決めてくスタイルなので

構図とかめちゃくちゃですが、個人的に

絵は楽しく描ければ良し!なので

こんな風にできあがりました。

f:id:hiroshiiiy36:20220702200728p:image

〜ドッキリドキドキガール〜

モチベUPになりますのでポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村