hiroshiiiy36の趣味ブログ

日常でのゲームやお絵描き

アニメの話をしよう

タイトルをガンダムの話をしようか考えましたが、私よりガンダム好きな人は沢山いると思うので、アニメにしました。

 初期ガンダムはアニメの放送よりも、3部作での映画が夏休みにテレビで放送してるのをガッツリ見たのが最初やと思います。

 当時はガンプラブームで小遣いを貯めては次から次へとガンプラを買ったのを覚えています。ただそれぞれのモビルスーツには専用のカラーがあり、毎回そのカラーを買う余裕はなく、基本色10色セットみたいなので着色していました。なので若干イロチなモビルスーツを棚に飾ってましたねー

 そんなガンプラブームの中で発売された

というか当時は店頭にあったジオラマセットに心ときめきました!

 1300円くらいの小ぢんまりとしたセットですが、その中でも特に欲しかったのが↓

f:id:hiroshiiiy36:20220707175218p:image

ジャブローでのシャア専用ズゴックがジムを

ぶっ刺すシーンのジオラマ

 かっちょ良いですよね

ただ勿論我が棚に並んだズゴックジオラマ

若干のイロチでしたけどねw

※アニメというよりガンプラの話でしたねw

 

モチベUPになりますのでポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村