hiroshiiiy36の趣味ブログ

日常でのゲームやお絵描き

Apex復帰1ヶ月くらい

f:id:hiroshiiiy36:20220421070531j:image

多分半年以上1年未満くらいの休止を経て

Apexに復帰しました。

やっぱり面白い!

 

 復帰後はTwitterの募集に乗っかるのですが

個人的選考基準のキーワードとして

"弱いです" "下手です" "すぐ死にます"

等一見するとネガティブな表現ですが

それ以上に下手やと思ってるので、そのワードには喰いつきます!

 

 でパーティに入ると恒例?とも言うべき

「ほんと下手なんで〜」という

いかに自分の方が下手かというアピール合戦が

始まるのも聞き慣れた時間ですw

 

 良い表現かダメなものかはわかりませんが

個人的にはそんな感じのパーティのほうが

ありがたいし、変なプレッシャーもなく

気軽に楽しめます。

 復帰後フレンドになっていただいた方々は

とてもあったけぇ〜人ばかりで

ゲームをするのが楽しいです。

 

早く上手くなって「キャリーしてやんよ」的な

男前過ぎるセリフを言ってみたいわ〜w