hiroshiiiy36の趣味ブログ

日常でのゲームやお絵描き

プラチナ帯踏み入れたよぉぉ〜

f:id:hiroshiiiy36:20220430095940j:image

シーズン7?くらいから始めた記憶やけど

初めてプラチナに行けました!

復帰してからTwitterで募集に乗っかる事が

多く、皆さん上手な方々ばかりで

キャリーしていただいたようなものですが

お陰様での到達でした。

 次の目標はハンマーですね

うぉぉ〜覚醒してるぜ!って時で

大体1700くらいなので後少しが

いつも足りてない事が多いけど

ま〜これもわいにとってはたまたま上手くいけた時なので、気長にチャンスを待ちます。

 奪いにいくものじゃない!

 待つんだ!

という弱者の思考wでやってきます

ランクは上がっても中身は変わってないので

フレンドの皆様、暖かい目で見てください