hiroshiiiy36の趣味ブログ

日常でのゲームやお絵描き

プロセカ「まばゆい光のステージで」イベント終了

f:id:hiroshiiiy36:20220420122956p:image

昨日の夜にプロセカで開催されていた

イベント

「まばゆい光のステージで」が終了しました。

自然回復のライフ消化くらいのプレイ時間で

たまに溜まったライフボーナスを消費しながら程度なので順位もだいたいこんなものです↓

f:id:hiroshiiiy36:20220420122113j:image

227182位!

何が凄いってプレイヤー人数!

リズムゲームもプレイしていますが

同じ感じで2000位に入るくらいなので

単純に100倍の差が

 

 人気ゲームは違いますね〜

人口が多いと変わったプレイヤーも多く

5人のプレイヤーでする"みんなでライブ"で

選曲をおまかせにする人が多いんですが、

全員おまかせで任意で決まった曲が気に入らないのか抜ける人がいます。

 おまかせ選んだなら何でもやらんか〜〜い!w

と思うのですが抜けます。

あと特定の曲が選ばれたり、誰かが選ぶと

抜けられます。

 せめて選曲して選ばれないから抜けるは

百歩譲って許容するけど、おまかせにしておいて抜けるは堪忍してやぁぁ〜w

 他のメンバーのそれまでの時間が無駄になるやんか〜

 ある程度のマナーを持って遊びましょう

という老婆心ブログでした。

※愚痴ブログではありません