hiroshiiiy36の趣味ブログ

日常でのゲームやお絵描き

昇進祝い

こんにちは

うちの部署で3ヶ月程研修していた方が

こんど昇進して他部署にいくので

昇進祝いを贈りました。

 自分も以前に何度か異動する時に

お祝いをいただいたのですが、ネクタイや

高級名入りボールペン、名入りゴルフボール、日本酒なんかをいただいた事がありますが、

今回私が用意したのが...↓

f:id:hiroshiiiy36:20220623152314j:image

香水!

 私もそうですがお互いそろそろ加齢臭なる

ものが気になるお年頃...

長女が就職して、私へのプレゼントで香水を

もらってから毎日つけてます。

 異動する方も特に何かつけてる匂いはしなかったので、お祝いにこれを選びました。

ネット購入でポチッとしたので、ラッピングを忘れてそのままお渡ししましたが、喜んでもらえて良かったです。

 ただ誤解があってはと、決して臭いとかではないですよ!と

異動先に女性が多いので同じアラフィフとして

爽やかな香りを装備してイケてるアラフィフとして、新天地でのご活躍を祈念いたします。

 中々昇進祝いで貰うことはないと思うので

今後もこれで行こうかなと思う第一クォーターの終盤な本日でした。

 

↓モチベUPになりますのでポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村