hiroshiiiy36の趣味ブログ

日常でのゲームやお絵描き

ひっそり配信

こんにちは

あいにくの雨模様

梅雨ですからね

 

 スマホゲームの配信をミラティブでしているのですが、今日は仕事の昼休みにひっそりこっそりとプロセカの配信をしました〜

 小声でボソボソの配信

いつ職場の方から声かけられないかと、ソワソワしながらやってました。

って終わってから家とかでやれよ!って話ですが、まーそこは大人の事情(意味深ぽいけど意味なし)です。

 f:id:hiroshiiiy36:20220621152238j:image

 自分ではゲームマスターみたいな気持ちでやってるけど、ホントわからずやってることが多くて色んな方に教えてもらえる事があるので、得るものも多いのでおススメですよー

↓モチベUPになりますのでポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村