hiroshiiiy36の趣味ブログ

日常でのゲームやお絵描き

黄金の両腕

一昨日の土曜日

夕方からイツメンでの飲み会

 

 スタートはもはや定番の餃子屋さんで

ビールで乾杯!

商店街にあるお店で店舗前でのオープンテラス?的なテーブルで呑むビールは最高に

美味かったです!

 2人飲みからの遅れて1人もう1人と合流し、

いつもの4人で餃子、ザーサイ、唐揚げ等々

ビールに合う食べ物ばかりで、何杯飲んだか

覚えてません。

 そんな中、遅れてきた2人が時計好きで

興味のない私でも知ってるブランドの時計を

していたのを見た後輩が

「ちょっとつけさせてもらっても良いですか?」と

2人からの時計を両腕に!

冗談のような、都市伝説のような話やけどと

「海外につけてったら腕ごと切られるらしいよ」

!!!!!!!!

こわっ!

ま〜それくらいお高いって事なんやろね

興味のない人間には同じにしか見えないんやけどね〜〜

f:id:hiroshiiiy36:20220627153016p:image

モチベUPになりますのでポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村