hiroshiiiy36の趣味ブログ

日常でのゲームやお絵描き

リンクパワーを思い知らされました!

f:id:hiroshiiiy36:20220619004040j:image

まずはこちらをご覧ください。

ちゃん様ことアイレーンとクロミちゃん

おじさんはクロミちゃんを存じ上げませんでしたが、可愛いキャラですねー

SHOW by ROCK fes a liveというリズムゲームに出てくるプロマイドの一枚です。

ガチャでプロマイドを集め、バンドを編成し、演奏するゲームです。

 プロマイドごとにスキルがついており、その組み合わせでスコアを伸ばしていくのですが、

このちゃん様カードが持っているスキルが

ヤバい!編成次第でバケモノになります!

 配信で知り合ったフレンドさんのを拝見したのですが、鬼強すぎぃぃぃ〜〜〜

欲しい!おじさんはそれ欲しいです!

 羨ましいです!大事に育成頑張ってください

とこの話をしたのは、久しぶりのミラティブ配信でリズムゲームの楽しさを教えてくれた師匠と再会?できた事と新しくフレンドが出来た事が実は一番の出来事でした!

 他のゲームもそうですが、リアルとは別でゲームを通して色んな方と交流出来るのが何より楽しかったりするので、これからもガンガン遊ぶぞぉぉぉ〜〜!

 f:id:hiroshiiiy36:20220619010320j:image

↑覚醒後

時代はリンクUPなんですって〜

奥さんも試してみたら〜

↓モチベUPにポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村